« 中間報告。 | トップページ | Phantom〜RequiemforthePahntom〜 #10. »

バスカッシュ!#10.

「ノンストップ・ジャンプストップ」

ダンとココのわだかまり。

アバン。
幼い兄妹がアイスの取り合いをやっているところに
バスケを教えた男が一人。

あーそういうことだったのですか。

二人とも、特に妹の方は目覚しかったのですが、
兄ちゃんがダンク失敗した時のアクシデントに巻き込まれて。

妹は大怪我を。そして、二度と歩けなくなった。

「車椅子でも、ビッグフットには乗れるんだよ?」
そういえば、そうなんですね。
でも,それは、ココの望む結果にはならないらしい。

ダンの情報を記事にする。

ダンはダンで、ココの身代わりにルージュとのいきさつで
トラウマ克服することになったようです。

それが本人達の選んだことならば、まあ仕方ないかと。

ココの近くに居るスラッシュの目的もまあ、わからないのですが。

free free

アーティスト:山田優
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009/05/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

にほんブログ村 テレビブログへ

« 中間報告。 | トップページ | Phantom〜RequiemforthePahntom〜 #10. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/29976415

この記事へのトラックバック一覧です: バスカッシュ!#10.:

» バスカッシュ! 第10話「ノンストップ・ジャンプストップ」 [MAGI☆の日記]
バスカッシュ!の第10話を見ました。第10話 ノンストップ・ジャンプストップダンの前に、月面リーグ期待の新人であるスラッシュが現われ、挑発してきた。ダンはルージュと組んで、生身でのバスケットボール対決を挑むが、スラッシュにいいように振り回されるばかりだった...... [続きを読む]

» バスカッシュ! 第10話「ノンストップ・ジャンプストップ」 [たらればブログ]
 今回はテンション低い内容でした。作画も微妙に崩れ気味でしたし、特にスラッシュの頭部が妙にデカくて違和感でしたねぇ。  ダンのトラウマ克服話。そして、ダンクマスクに辛口な記事を書いていたのがココだと判明しました。ココとスラッシュが仲良いですね。いつの間にお知り合いになったのでしょう?? 記憶に無いわ。(忘れてるだけか?    web拍手を送る ジェイムズが企画したオープン・シティ・バスケにエクリップスもノミネート。てか、スラッシュもエクリップスも全てジェイムズの手駒なんじゃないか。スラッシュ... [続きを読む]

» ダンを追い詰める虎(トラ)馬(ウマ)ギャグが全力でやってくる... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログ下にあ...... [続きを読む]

» (アニメ感想) バスカッシュ! 第10話 「ノンストップ・ジャンプストップ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
TVアニメーション「バスカッシュ!」挿入曲 Running onクチコミを見る 温泉街に留まっているダンたち。次の試合相手が決まるまで、はるかはアランの指導をダンに命じる。少しでも役に立ちたいと熱心なアラン。すると指導中、スラッシュがダンに生バスケを挑んでくる。やる気....... [続きを読む]

» 『バスカッシュ!』 第10話 「ノンストップ・ジャンプストップ」 [★一喜一遊★]
スパンキー可愛いぃぃいいい!!!!><{/3hearts/}{/3hearts/} 幼少期からダンたちと一緒にいるんですね、スパンキーって!!! 目が今よりパッチリしててめちゃくちゃキュートでした{/kirakira/} あと、回想にはコニタンが登場。。。 リー兄妹が揃っちゃいましたねwww^q^ ダン、シュート外し過ぎ{/hiyo_shock2/} 私も相当バスケのシュートが入らない方なんで、人のこと言えないって感じではあるんですが、 それにしても本番に弱い主人公ですよね〜{/kuma_... [続きを読む]

» バスカッシュ!#10ノンストップ・ジャンプストップ [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
第10話「ノンストップ・ジャンプストップ」所詮は操り人形のアイドル達( ゚д゚)マネージャーが悪者!!やがてアイドルの反乱劇が見られそうですよ。スラッシュの存在が面白いですね!!ジェームスの側近的な立場らしいですが、利害がすべて一致しているわけではなさそう...... [続きを読む]

» バスカッシュ! 第9話『ノンストップ・ジャンプストップ』 [風庫~カゼクラ~]
突然のダン・トラウマ克服回。 トラウマを本当のトラとウマで描写するのは ダン仕様なんだと分かっていても唖然とした(笑) TVアニメーション「バスカッシュ!」挿入曲 Running onエクリップス 三浦誠司 KK PONYCANYON INC.(PC)(M) 2009-06-17by G-Tools ... [続きを読む]

» バスカッシュ! 第10話「ノンストップ・ジャンプストップ」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
ダンのトラウマ------------!?ダンとココにバスケを教えてくれた男の人。「伝説か・・・」彼がすべての仕掛け人。ジェームス。今日も練習を続けるエクリップス。でもルージュはあれから調子が悪いみたい。どうにもダンの事が気になって仕方ないよう(^^)意識し...... [続きを読む]

» 夏のあらし! 第9話「HERO」(ヒーローになる時、それは今) [無限回廊幻想記譚]
アバンは伏見やよゐと山崎加奈子の物語。指導者には決まった口癖が……しかしやよゐは倒れてしまいました。内容は言われるまでもなく、アレしかないのですが。賞味期限切れの鯖の刺身を過去に持って行って食べられるようにしろと言い出す。しかも鯖とか魚介類の中でもトップクラス... [続きを読む]

» バスカッシュ! 第10話「ノンストップ・ジャンプストップ」 [無限回廊幻想記譚]
幼い頃、ココ・JDが自分のチョコバーをダン・JDが食べたと喧嘩を始めようとした時、若かりし頃のジェームズ・ローンが喧嘩よりももっと楽しい遊びを教えてあげると声を掛けてくる。それこそがバスケットボールだった。二人がバスケを始めた原因が実はジェームズだったという事です... [続きを読む]

« 中間報告。 | トップページ | Phantom〜RequiemforthePahntom〜 #10. »