« シャングリ・ラ #12. | トップページ | 銀河鉄道999・TV版 最終回。 »

リストランテ・パラディーゾ #10.

 orange pekoe/Crystalismo (+dvd)(Ltd) orange pekoe/Crystalismo (+dvd)(Ltd)
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する
「秘めたる恋」

ルチアーノの話。
彼には、死に別れた奥様がいる。そんな彼に、熱い視線を送る
ご婦人が。それなりのお年ですが、かなりの美しい方。

自分が指導している楽団の演奏会のチケットを渡す婦人。
しかし、そこにはルチアーノの孫も参加しており。

「先約がある」

ルチアーノ。ニコレッタにかのチケットを渡して。
「女同士で行くような(ry)」
いーじゃないですか、誰と行こうとw。
で、結局。
ニコレッタはクラウディオを誘わずに。
(意外とアレですが)

「連れ」が「孫」と分かった婦人。まだ脈あり!と
思われたのでしょう。実力行使に出ますが。

しかしだな。疑わしいことははっきり口に出すべきかと。
うやむやにする方が失礼かと。

ニコレッタは、マルゲリータと鑑賞に。
ここで、婦人が「既婚者」と分かるのですが。
それでも婦人は悪びれず。
(このあたり、返って天晴れですね。
「いい男を欲しいと思って、何が悪い?」的な。なので、
ルチアーノのあやふやな態度がいっそうのこと。)

クラウディオとガブリエッラの結婚生活。
していたと思えないくらい、クラウディオはぎこちない。

いつまでも外さない結婚指輪。ここにクラウディオの「心」が
現われているかと。

にほんブログ村 テレビブログへ

« シャングリ・ラ #12. | トップページ | 銀河鉄道999・TV版 最終回。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/30255619

この記事へのトラックバック一覧です: リストランテ・パラディーゾ #10.:

« シャングリ・ラ #12. | トップページ | 銀河鉄道999・TV版 最終回。 »